こんにちは!エルティーブの羽川です!

先日ビートルの高橋がアップしたブログにもありましたが、文化服装学院のバックステージに参加してきました。

今回は、メイクで参加した私の目線で報告したいと思います(`・ω´)

 

私は普段エルティーブでメイクなどの担当をしていますが、ステージ映えを意識したメイクをすることがないので練習の段階でつまずき

それでも夜遅くまで協力してくれたスタッフのおかげでなんとか形になり始め、今度はクオリティーを意識して本番まで練習してきました。

 

本番は緊張もありましたが、練習でやってきたことは全て出せたかなと思います!

きれいなモデルさんばかりでテンションがあがります~♪♪

最高に格好良い先輩方をこの目に焼き付けてきました!!この貴重な体験は私の一生の思い出になりました(*´ω*)

エルティーブ 羽川