2/28に行われた文化服装学院の卒業制作バックステージヘアメイクに参加してきました!

今回はBeetleを代表して6名で参加してきました!

自分はショーのバックステージのヘアメイクをするのが初めてだったので少し緊張しました

自分がメインで担当したのはメンズモデルのメイクでした!

メンズメイクは肌質をキレイにみせたり、そばかすを入れたり、シャドウを入れて骨格を強調させたりと、パリコレやNYコレクションなどのファッションショーでよく見られるメイクでした。

が、実際にやってみると難しかったり。何度も調整して本番に臨みました(;^_^A

ヘアメイク室でリハ前の最終チェックの様子です!

こちら↓はリハ前の集合写真です!皆さんかっこいいです!

個人的には顔のタトゥーをなぞって目立たせる工程が一番大変でした涙

本番前になると、開場は人で埋め尽くされ身動きがとりづらい状況に

肝心のショー本番の動画ですが、使用音楽の著作権上の関係でUPはできないので気になる方、見てみたい方はぜひ当店へお越しください(笑)

パンフレットもありますので!

代わりに前回1月の撮影時の写真をどうぞ<(_ _)>

撮影小物の中には映画「時計仕掛けのオレンジ」の小物や洋楽レコードなどがあちらこちらに置いてあってちょっとテンションがあがりました(*´ω`*)

モデルさんの着用しているリックオウエンスのスニーカーなんかも最高にかっこいいですね!もう撮影どころではありませんでした(一人だけ)

本当に貴重な経験をすることができて幸せだと思いました。

普通だとまずショーのバックステージなど担当することはないと思うので

これからも努力をし、更なる高みへいけるよう頑張ります!

ryoya