こんにちは、D-SENCEのSAGAです。

昨日2月4日は、カラーレッスン開催日でした。

アシスタントの皆さんは、お客様へ入客するべく様々な技術を練習していますが。

今回ブログへアップしているのは

僕(SAGA)が担当しているカラーレッスンになります。

退色した髪を綺麗に染めるべく

色の選定をキチンと考えて染めていきます。

今までの後輩達は合格していき

現在は彼(紫の派手髪)の指導にあたっています。

彼とは週末に予定が合う限りレッスンを行なっています。

来週にはモデル実践。

順調にカラー施術のレベルが上がっていて

僕もわくわくしています。

これから入社してくる皆様も楽しみですね!

今回はカラー剤の比較実践でした。

カラー剤も様々あります。

皆様が求めている色を上手に出せるよう

他スタッフ、自分も含め追求して還元していけるようにこれからも頑張りたいと思います。

彼の活躍を楽しみにしていてください!

 

D-SENCE SAGA