寒さが厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰しております。染野です!

5月から産休に入りお休みを頂いておりましたが、今月から不定期ではありますが

出勤させて頂いております☄☄

2017年も12月を迎え、師走という言葉をよく耳にするようになりましたね…

かなりマイペース染野も、この月を迎えると慌ただしい気持ちになります。

だからこそ、お店にご来店頂いたときにはゆっくりとした時間を過ごして頂きたいです!

先月からご好評いただいております、イーラルのクリーミーアロマキュア。

頭皮と髪を一緒に保湿できる、一石二鳥な冬限定メニューです。

顔周り~頭のツボを指圧しながらケアしていくので、リンパの流れも良くなります。

ちょっとした待ち時間でもできるので、ぜひ皆様お試しください!

先日紹介した、美容液とマスカラのセットも残りわずかとなっております。

クリスマスプレゼントにもおすすめの商品です!

お店でも可愛くラッピングしてお渡しできますので、こちらもぜひお試し頂けたらと思います。

わたしもさっそく購入してしまいました…!

息子に可愛いと褒めてもらえるように、これでまつ毛をケアしていこうと思います(笑)

今月19日と29日の出勤のみとなります。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

someno