最近また、ハイライトブームが再来しているように思います!

そんな私もずっとハイライトをいれておりますのですよ(^^)

最近は、、、
ちょっと周りと差を付けたい方
イメチェンしたいけれどそんなに変えられない方、伸ばし中の方
なんかしたい方(笑)

が、多いように思います!

違った雰囲気のハイライトを2つご紹介致します!

1つ目は、最近多い雰囲気のこちら。

ブログ画像
落ち着いたラベンダーグレーのベースに
白っぽグレーのハイライトですね!
大人女子にオススメの、落ち着きつつお洒落なカラーです!

2つ目は、派手カラーやインパクトのある色にしたいけれど
なかなか美容室に頻繁にはいけない!
ケアが大変になるのはイヤー!な・・・

ブログ画像
こんな髪色♪

ハイライト+インナーカラーです。
お色が抜けてきても、根元が気になりずらいのに
周りと差がつけられる。
ハードルの高い色にも挑戦しやすいです!

ショートのインナーカラーはイメージしづらいかもしれませんが
結構かわいいんですよ!

いつもと違うカラーの相談もお任せください!

beetle hair beauty 磯貝友香

インスタ→yukaiibeetle